2016年6月16日木曜日

サッカー個人レッスン、少人数レッスン、パーソナルレッスン日記

15日の昨日は、小6女子の振り替え練習でした、3月ぐらいから継続してくださっている女の子です、いつものスプリント練習から始まり、パス、トラップ、走りながらのトラップ、などやったかな!
この子の親御さんは、最初はこんなことを言っていました
なかなか試合に出られず、本人も意気消沈気味なので、少しでも自信が持てればと思っています
とのことでしたが、今では
通知表で体育が初めてオールAでした。、積極的にプレーできたそうです。学校の先生のコメントには友達に指示を出したり、良いプレーを褒める声がけをしたりしながら、協力してゲームを楽しみましたと書いてありました。
コーチとの出会いで、娘の気持ちも前向きになり、自信も少しついたようです

試合に出れる回数も増えて来た
とのことです、嬉しいですね。

先月レッスンをさせていただいた、小4男子の母親から報告が来ました
トレセンのセレクション2日間行い一次選考は合格しました、二次選考会がまだあります
とのことです、
まずは一歩前進しました、未来につながる今にしてほしいです。

僕のレッスンは、これがこうなるなどを解かりやすく説明します、練習がこれにつながってるんだよ!と伝えるので、納得してもらえる方が多いのだと思います



ーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
7月8月の依頼はなるべく早めにお願いします


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆お知らせ。
サッカージュニアを支えるママのための情報メディア、サカママ様より
最新号を10冊いただけることになりました。
レッスンを受けてくださる方にプレゼントとします。まずは10名までになります

(男子のみにしようと考えています、女子には別のプレゼントがありますので)




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。