2015年9月6日日曜日

サッカー個人レッスン日記 9月3日

8月から連続10回(今の所)の個人レッスンを頼まれています!3回目が終わりました

毎回、ステップワークやドリブルドリルはやってるので、3回目にしてだいぶ動きもよくなり上達しています。今回は良いポジションにいるのにパスが来ないことを悩んでいたので、オフザボールの動き方などもやってみました。今月は少し違う1対1もやりたいと思ってます、守り方なども!
試合で使えることをやります。
毎回どれも大切だと思うので、時間がつい長くなってしまい1時間20分~30分ぐらいやってますね。スプリント(走り方、走力アップ)などに力が入ってしまう日は1時間30ぐらいになってしまいます、今度から1時間30設定を考えようと思っています。

昨日、近所の公園でどこかの会社が、かけっこ教室をやっていましたが正直、勝てると思いました!僕がやるのと決定的な違いがあります。
僕がやるのはだだ早く走るだけではなくて、サッカーで使うスピードの変化のこともやります。
もちろん早く走るための理論もやります。今までは希望があればやってましたが、今度からセットでやろうかと思ってます。この辺は他の個人レッスンとは違う所かな。
僕を信じてくださる方々には出し惜しみをしません、レッスンをやり始めて最初の方に受けてくれた方々には申しあけありませんが、今の方が引き出しは増えていて質の高いものが出来ます
是非リピートしてください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手!一緒に練習しませんか、セレクション合格者もでています!、
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html 
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (活動報告)
大切な技術、理論、オフザボールのことも解かりやすく伝えます、教えてあげたいです、必ずお名前をおかきください、学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです、U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、女子選手の応援をしています、もちろん男子もOK
やるべきことをやりながら,選手と話しながら進めて行きます。、ここへくれば大丈夫と言われるために努力をしています、来てくれて良かったと思える指導を心がけます

申し込みはこちらまで↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com


0 件のコメント:

コメントを投稿