2015年5月10日日曜日

インターハイ東京都1次予選、1回戦、成立学園VS帝京


インターハイ東京都1次予選、1回戦、成立学園VS帝京、1-1延長PKで帝京の勝ち
会場は武蔵高校でしたが、綺麗なグランドですね。、まさかの1回戦からこのカード、お互いの学校は驚いたことでしょう、成立が始めて選手権に出場した時の決勝の相手も帝京でしたね、大津が3年の時の準決勝の相手も帝京、次の次の年かな?決勝の相手も帝京で、このときもPKだった記憶があります(冬の話ですが)昔、帝京に松浪がいた時代では考えられない話でした。
試合開始から両チームの気迫が伝わってくる試合でした、後半から帝京はドリブルなどを使い始めてチャンスを作り始めてました、後半10分ぐらいにフリーキックのこぼれを決めて帝京が先制、15分ぐらいにロングボールを蹴って、それが決まり、成立が同点、1-1になりました、帝京ラインが前に出ていて並んでいる隙をついた感じかな?、成立はカウンター1本で同点にした、このときのシュート以外はなかなかチャンスは作れなかったのではないでしょうか、このまま延長に入り、ここからは一身一体の攻防がつずき、PKへ入りました、成立が2人外してしまい、帝京の勝利になりましたが、PKでの決着は辛いですね成立の3連覇はなりませんでしたが、夢のつずきは冬に見ましょう!応援に来ていた関係者の方々、女子サッカー部のみなさんお疲れ様でした。
帝京の10番がポジショニングとカバーリングがよくて効いていたと思います、成立の攻撃をことごとく跳ね返されていましたね、でも相変わらず帝京は、ポンポン蹴るサッカーが多かったかな、蹴るサッカーでは未来につながりませんよ!

女子予選の方は修得が優勝したみたいですね、おめでとうございます!!、新人戦につずいて2冠かな!今年は強いですね、3位が十文字、4位が村田、新人戦の時は3位が村田で4位が十文字でしたので、ここは入れ替わりましたが、3決の結果が4-0だったようなので村田はどうしてしまったのかな??
大勢の観客が来ていました




★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します、実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!セレクション合格者もでています!

2年前に指導した子で日テレメニーナセリアスに合格した子もいます、もうすぐメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか。
必ずお名前をおかきください、学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
上手くなるにはコツがあります

スクールも開きます(協力者募集中)。5名~10名で締め切る予定、(サッカーの中で生かされる技術を得られます)もうすぐメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか。
申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc6be7ec345045 (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。