2014年7月7日月曜日

2014年度、第21回クラブチーム選手権 東京大会 青梅FCVS第一建設サッカークラブ

クラブチーム選手権 東京大会を観戦してきました、女子だけでなく男子も観戦します、青梅FCVS第一建設です、青梅は関東リーグまで行ったことがあり、昨年まで東京1部で戦っていた名門チームで、1部で得点王にもなった選手がいます、今年は2部で戦っているようですが、やはり個々のレベルはしっかりしていて上手かったです、第一建設は3部です、試合内容は青梅が完全に押していましたが、裏を狙いワイドに攻撃を仕掛けるが、第一建設が真ん中を固めていて、なかなか点を決められずにいました、しかし、やはり10番が上手い切り替えしからシュートで青梅が先制!
第一建設も守って守ってカウンターをしかけて惜しいシーンもありましたが、後半のラストの方には守備のバランスが悪くなってきて、青梅10番に2点決められて、3-0で終了しました。2部に落ちたとは言っても、やはり個々のレベルが高いし、動き出し、ポジショニング、テクニックは見事でした。すぐに1部に復帰することでしょうね。


================================================
女子サッカースクールサッカー個人レッスン(マンツーマン)による指導をおこないます、セレクション対策もお手伝いします、少人数レッスンも可能です、一発勝負で輝くヒントも紹介します、女子チームの指導経験がありますし、女子選手も安心してください、女子サッカースクールは近いうちスタートする予定で6,7人で締め切ります、短期集中練習会とゆう感じにする可能性もあり、男子も検討中、目的や目標を持って行動していきます、個人レッスンは男子もOKです、休みを使って地方に行くのもありです、なんでも気楽に相談してください。実際の試合で使えるもの、本当に必要なものをやっていきます。「試合で使えると思った」とか「チームやスクールではやったことがない」と言われたことがありますここでやってほしいなどがあれば、相談してください。、独自に学んで来たものを伝えたいと思っています。無駄なものを省いて必要なものだけピンポイントにやります、いかに練習量を上げずに質を上げるかがテーマです
■入会費、年会費などはありません。基本代金は設定してあります
基本は交通費込みですが、遠い場合は交通費をいただくこともあります。
お申し込み頂いた方の、ご負担は出来る限り少なくしたいと思っています、指導時間は1時間ですが、相談に乗ります、ご連絡をいただく場合は、お名前、学年、チーム名などを書いてください
================================================
詳しくは↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com
https://www.facebook.com/eiichi.kitayam

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。