2018年4月16日月曜日

関東高校サッカー東京都予選、駒澤大高VS東京朝鮮、成立学園VS日大豊山

関東高校サッカー東京都予選、駒澤大高VS東京朝鮮、成立学園VS日大豊山、勝てばベスト8です、駒澤大高VS東京朝鮮1-0で駒澤大高の勝利、成立学園VS日大豊山1-0で成立の勝利でした。駒澤大も東京朝鮮も実力のある学校ですが、最後は大差がないように見えましたし朝鮮も自分達の時間も作りましたが駒大の粘り勝ちですかね。
でも前半の最初は完全に駒大ペースで朝鮮ゴール側での試合展開がつずき、ワンツーでくずし1点を先制。駒大は相変わらずパワフルで応援もすごいけど、どうも崩しきれないな~、でも勝ちきる所はさすがですね。
成立学園VS日大豊山
実力からいったら成立が有利に試合を進めるかな~と想像していましたが、蓋をあけたら、日大豊山の攻守のバランスが良く、守るだけでなく攻めることも出来ていて良いチームでした、日大ペースになりかけましたが、針の穴をあけるような感じで成立が点をとりました、こうゆうのを見ると個の力が必要なのかな?と感じてしまいますが、大事なのはその前のプレーですね、10番が3人くらいに囲まれながら、左にパスを出したのが良かった、日大はこの時一瞬DFがずれてしまいました、この時だけです。
次は成立VS帝京です、楽しみですね。
ベスト8関東第一、大成、駒澤大高、都立狛江、駿台学園、大森学園、帝京、成立です
久我山も実践も敗戦しましたし、東京の高校サッカーも勢力図が変わってくるかな。
今はどこでもセレクションがあり、サッカー部とゆうより本当にクラブチームになってきました。

疑問、質問、サッカー個人、スプリントレッスン(かけっこ)
少人数レッスン,ガールズスクール(FCプリメリア)の申し込み
レッスンに興味がある方は↓

申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
(スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
(基本メール連絡になります、電話は変な勧誘などもあるし
結局、話がまとまらず長電話だけになってしまうことがあるので、あまり使ってません)
個人レッスン喜びの声 
U15,18ガールズスクール
球技で使えるスプリントスクール
TVで取材を受けた時の映像(トラストユナイテド時代)
https://www.facebook.com/dreammaptips/(フェイスブックページ)
スポーツチャンバラも教えます
kitasaneiichi@gmail.com
なるべくフォームを使ってください
日本一解りやすい指導を心がけています
実践で使えるものを紹介します
練習をした選手、誰もが驚くなっとくの行く理論です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。