2017年10月15日日曜日

練習会情報、INAC多摩川レオネッサU-13,1次セレクション、その他 練習会がありますね

だいぶ遅くなってしまい、いまさら載せるの?って思うかもしれないですが
なでしこリーグ1部でいつも上位争いをしているアイナック系列、アカデミーの
INAC多摩川レオネッサのセレクションや練習会がありますね
【レオネッサU-13】10月15日
2017年度入会1次セレクション 18:00~20:00 日本体育大学荏原高等学校グラウンド
25日、2次セレクション

【U-15】 10月18日、25日、
2018年度新中1体験練習会 19:00~20:15 玉堤小

詳しくはHPをご覧ください
アイナック多摩川HP

[U-18レオンチーナ]の方でもセレクションがあるようですよ、
練習会に参加して、書類審査、面談などもあるようですね
U-18レオンチーナ

昔は男子の少年チームの多摩川FCが、INACができ始めた頃に合併をして女子チームもやりはじめました。YUKIGAYAFCとゆう社会人サッカークラブに僕が参加していた時の代表が今はINAC多摩川の監督になっています。
ここ数年で凄い飛躍してますよね。品川でもスクールを始めたようです、僕自身が元、品川女子選抜U12監督をやっていたので品川でやろうと思っていたので、これは凄く悔しい気持ちがありました。
やはり上を目指しているだけに、厳しさもありセレクションに合格しても辞めてしまう選手もいるようです、試合後のランニングなどもきつくて、辞めておけば良かったと言っていた選手もいます、どこでもそうですが、ここを乗りきって高校や大学などで活躍している選手も沢山いるので、目的や目標でチームを選んだ方がよいですよ。

僕自身のレッスンでも、走り、フィジカル、テクニック、戦術などを解かりやすく説明しています、疲れをとるコンディション作りなどもやります、セレクション前、セレクション後のこれからに向けてにも、是非利用してくださいね。スクールやチームで日程の合わない選手は、やはり個人レッスン、少人数レッスンが良いとおもいます
現在も、日本の女子サッカーでベスト3に入るU15クラブに内定していて、アカデミーのセレクション後に、走り(スプリント)レッスンをしました、中学に向けてのレッスンを頼まれています。アカデミーは3次まで行っているそうです。
アカデミーや浦和は40mやフィジカルがあるので、このレッスンはピッタリなんです。
現在、中学生、高校生選手も是非、相談してくださいね、中学生も高校生もやっています
GK選手でも相談してくださいね。ストレッチなどで動き出しを良くする事と疲れを残さないレッスンをやります、ある箇所のストレッチをすることで可動域も広がります=足も速くなる可能性もあります、元100メートル日本記録保持者の伊東浩二さんはストレッチに拘っていたそうです、ストレッチは大切なのですが、どのストレッチが良いのか?体のどこが本当に大事なのかを伝えて行きます。腕振りで大切なポイント、本当はどこが動いているのか?全て伝えます、フットテーピングスペシャリスト2級も持っているので足の怪我予防のレッスンもチャンスがあれば伝えます。コンディション作りも任せてください
チャンスやきっかけを一緒に作りましょう。
個人レッスン喜びの声、その他
TVで取材を受けた時の映像(トラストユナイテド時代、帽子を被って座っているのが僕)



疑問、質問、個人、少人数レッスン,
スプリント、ガールズスクールの申し込みは
申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
個人レッスン喜びの声
球技で使えるスプリントスクール
TVで取材を受けた時の映像(トラストユナイテド時代)

kitasaneiichi@gmail.com
なるべくフォームを使ってください
日本一解りやすく結果を残せる指導を心がけています
実践で使えるものを紹介します
レッスン動画 (今だけ公開、気になる方は御連絡ください)

JARUNAかけっこアドバイザー
スプリントコーチ
サッカーコーチ
その他の資格はこちらのページの下の方に出てます
ここをクリック プロフィールも出てきます
成立学園陸上部 など
元、品川女子選抜U12監督(ヘッドコーチ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。