2017年9月2日土曜日

全国高校女子サッカー、東京都予選、決勝リーグ、十文字VS修得

今年も早いもので全国高校女子サッカー東京都予選、決勝リーグが始まりました、十文字、修得、村田、飛鳥の4チームでリーグ戦を戦い、上位2校が関東大会へ進めます、1勝が本当に大事になってきます、、昨年の全国選手権のベスト4で激突した修得VS十文字が初戦からいきなり激突とゆうことからか、多くの観客が来ていました。
手のうちを知り尽くした2チームだからかな、いつものようにワイドに広がった攻撃ではなく、コンパクトな局地戦が多かったように感じました、監督達も冷静でありながらヒートアップしているようでした、とくに1試合目の飛鳥VS村田は監督もうるさかったですね、あいかわらずですがね。
十文字はいつものようにサイドにボールをだして、サイドで勝負をしかけようとしているけどなかなか中に運べず、、サイドから中にセンタリングをしても中で勝負が出来る、修得の平川みたいのがいません。、FWの墓場と呼ばれている所に入ってしまい、そこから勝負をしかけようとしていたが、修得が中を固めていて、中でシュートをさせてもらえませんでした、修得は後半フリーキックの一瞬のチャンスを逃さずに先制点を奪いました、レベルが高くなるとなかなか崩すことは出来ないので、フリーキックやコーナーが有効になります、この1点を守りきり、修得の勝利、修得は勝ち点3を取り有利になりましたね、十文字は後の試合全て勝たなければならない展開になりました、飛鳥と村田が引き分けたためです。、ここで下を向くのかあと2戦あると気持ちを前向きに出来るかで勝負は変わってくると思います。次回は9月16日、駒沢ですね
1試合終わるたびに青春が終わっていく、、、頑張れ女子選手達、女子選手達のスプリント能力の違いなどについて気ずいたことがあるので、今度書いてみようと思います。



=================
サッカーレッスン、球技で使えるスプリントレッスン、U15、18ガールズスクール
申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (個人レッスン喜びの声)
http://plumeria33.webnode.jp(U15,18ガールズスクール)
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
ラインの方もメールアドレスや名前を書いてください。(必ず)
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください、
メールのうち間違いに注意してください、メールをしても戻ってくる方がいます

どくにドコモの方に多いのですが、返事をしても戻ってくることが多いです
基本的にGメールを受け取れるようにしてください
球技で使えるスプリントレッスンは走り方の基礎からスタートするので安心してください
ガールズスクールやスプリントレッスンは埼玉、神奈川でもやる予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。