2017年6月26日月曜日

インターハイ東京都予選決勝、関東第一VS実践学園

 青春の1ページ、インターハイの予選も東京都決勝の日がきました、関東第一VS実践学園です準決勝を勝った時点で、この2チームは全国高校総体(インターハイ)東京都代表には決まっています、雨の中で戦いだったし、インハイ出場が決まっているからか、思ったよりも観客はきていませんでした、でも第一代表と第二代表では違いがありますので、どちらも勝ちたい一戦です。
結果から言うと3-2で関東第一の優勝でした、前半は関一が押し込む展開がつずき、実践はフリーキックを与えてしまい、関一が直接決めて先制、後半雨がやみはじめ、実践も流れがよくなって来たもののDFのミスをつかれて、2点目を与えてしまいます、しかし連動性も出てきた実践は反撃にでます、左サイドからのクロスをスルーすると、相手がつられた隙に押し込み1-2とする。実践学園がコーナーキックからヘディングで折り返しゴールに押し込み2点目を決める。同点、しかし、またもやミスから3点目を奪われてしまいました、ロスタイムに怒涛の攻撃を仕掛け、シュートまで行くけど、3-2で終了、白熱した試合でした、やはり1つ2つのミスが命取りになると感じました、サッカーはミスをするスポーツだけど、少しずつなくしていかないと、もったいないものになってしまいますね。2チームは全国で暴れて来てください。今年の東京は実践学園、関東第一が強いですね~たぶん紙一重だと思うけど国学院久我山もね、数年前まで成立、帝京が強かったけど、ここ数年うまい選手がばらけていろんな学校に入り始めたのかな。
女子のインターハイは東京代表が今年は出れませんでしたね、いつまでも関東代表とゆうやりかたではなく、男子と同じ都道府県代表にしてほしいです、その方がもっと女子サッカーも盛り上がると思います、東京代表とか神奈川代表とか静岡代表とかになった方が出場数も増えて、サッカーがやりたい選手が出ると思うんだけどな~



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー個人レッスン、スプリント(かけっこ)レッスン、スプリントスクール、ガールズスクールに関しては気楽にご相談ください
申し込みフォーム
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (喜びの声)
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
ラインの方もメールアドレスや名前を書いてください。(必ず)
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください、
メールのうち間違いに注意してください、メールをしても戻ってくる方がいます

球技にも使える走り方も伝えます、瞬間的スピードも出せるようにします。

最近、多いのが、ドコモメールの方に返信しても、戻ってくることが多いです
設定を変えてください。こちらが読めても返信できないと意味がないです
Gメールを受け取れるようにしてくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。