2017年6月11日日曜日

セレクション、練習会情報、 藤枝順心高校サッカー部 練習会

【中3生対象】


【2017年度】 藤枝順心高校サッカー部 練習会 
日時=8月11日(金・祝)・12日(土)・13日(日) 
場所=藤枝順心グラウンド・他 
内容=学校説明・個人面談・寮見学・トレーニング

よいよ今年もこの季節がやってきましたね、昨年インターハイ優勝、全国選手権ベスト8の藤枝順心の練習会が今年もあります
できれば本気で入りたい選手に行ってもらいたいです

詳しくはHPをご覧くださいね
https://www.junshinsoccer.com/

セレクションと考えた方が良いかもしれません、クラブチームなどでも上手い選手はすでに内定が出ている選手もいて、セレクションの勝負はすでに始まっています。


サッカー個人レッスン、スプリントレッスン、ガールズスクールに関しては
気楽にご相談ください
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (喜びの声)
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
ラインの方もメールアドレスや名前を書いてください。(必ず)
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください、
メールのうち間違いに注意してください、メールをしても戻ってくる方がいます

最近、多いのが、ドコモメールの方に返信しても、戻ってくることが多いです
設定を変えてください。こちらが読めても返信できないと意味がないです
Gメールを受け取れるようにしてくださいね

フェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/dreammaptips/
いいねを押してくだいね、あまりこちらにはいろいろ書きませんが
雰囲気は感じられるようにしたいと思っています




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。