2017年6月20日火曜日

2017年セレクション情報 日テレ・メニーナ セレクション、藤枝順心高校サッカー部 練習会

日テレ・メニーナ セレクション

よいよ今年もセレクションについて発表されましたね

8/11(金・祝)
8/20(日) 
対象:現在小学6年生女子対象 
締切:2017年8月2日(水)必着 

費用 
3,000円(スクール生は1,000円)

内容
ゲーム形式 
1次テスト合格者は、後日2次テストがあります

受験する選手は頑張ってくださいね
本気で入りたい気持ちや気迫や闘争心が必要です
セレクション関連の本にも書いてありましたが、個人レッスンで、その選手の個やフィジカルなどを身につけながら、通っているスクールチームでより多くの選手と対戦しながら技術を磨くのもありです、僕のレッスンは走り方(スプリント)なども指導します、走りに関しては凄く評判がよいので、さらに磨きをかけて、球技にも使える瞬間的スピード出せるようにやっていきます
是非御連絡くださいね
申し込み

【中3生対象】
【2017年度】 藤枝順心高校サッカー部 中3生練習会 
日時=8月11日(金・祝)・12日(土)・13日(日) 
場所=藤枝順心グラウンド・他 
内容=学校説明・個人面談・寮見学・トレーニング

よいよ今年もこの季節がやってきましたね、昨年インターハイ優勝、全国選手権ベスト8の藤枝順心の練習会が今年もあります
できれば本気で入りたい選手に行ってもらいたいです,中2でも頼めば行けるみたいですが、本気で考えている人だけにしてほしいです。怪我をしているから見学だけいいか?と言って、断られてる選手もいるようです。

詳しくはHPをご覧くださいね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サッカー個人レッスン、スプリント(かけっこ)レッスン、スプリントスクール、ガールズスクールに関しては気楽にご相談ください
申し込みフォーム
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (喜びの声)
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
ラインの方もメールアドレスや名前を書いてください。(必ず)
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください、
メールのうち間違いに注意してください、メールをしても戻ってくる方がいます

最近、多いのが、ドコモメールの方に返信しても、戻ってくることが多いです
設定を変えてください。こちらが読めても返信できないと意味がないです
Gメールを受け取れるようにしてくださいね



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。