2017年5月7日日曜日

チャレンジリーグ、大和シルフィードVS常磐木学園

チャレンジリーグ、大和シルフィ対常磐木学園に来ました、緊迫した試合展開でなかなか面白い戦いでした。大和なでしこスタジアムには1年ぶりぐらいに行きました!、結果は1-1の引き分けでしたが、3日に常磐木が勝利してるし、1勝1引き分けで常磐木の勝ちだと思います。1月の全国高校女子サッカー選手権、修得VS常磐木学園を兵庫で生観戦してから早いもの4ヶ月たちました、
それ以来に常磐木を見ました、相手の大和は関東大学で活躍した選手達が多数所属するクラブですが、そこと対等に戦えるんだからやはりレベルは高いと感じます、10番、8番などが上手かったな~常磐木のアップを見ていると2人組みでリフティングなどがありましたが、みんな上手にやっていました、やはり出来て当たり前の世界なんでしょうね~、リフティングは試合に役にたたないからと、練習しないチームも多数ありますが、こうゆうのをみるとやっぱり、出来ないより出来た方が良いと感じる。フォーメーションを見ると3バックの少し前に1人立っていたので、3バックから4バックに変化する、クライフのシステムに似てるかもしれないと思いました。マインドと技術がしっかりしていれば高校生でも社会人チームとも戦えますね。


サッカー個人レッスン、スプリントレッスン、ガールズスクールに関しては
気楽にご相談ください

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (喜びの声)
http://dreammap.webnode.jp/
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
ラインの方もメールアドレスや名前を書いてください。(必ず)
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください
メールのうち間違いに注意してください、メールをしても戻ってくる方がいます
ラインは最初のきっかけと外に出た時の連絡ぐらいになると思います
フェイスブックページ
https://www.facebook.com/dreammaptips/
いいね!を押してくださいね、雰囲気を感じてください中学、高校、大学生の方などが直接連絡をする場合
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってくださいフォームやメールを優先に返事をします
土日は要相談です、午前のスタートも要相談です
スプリント(かけっこ)レッスンのみの依頼もお待ちしています




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。