2017年5月5日金曜日

インターハイ東京都女子サッカー予選、準決勝、十文字VS文京学院、修得VS飛鳥

 インターハイ(高校総体)東京都予選、準決勝、十文字VS文京学院7-0十文字の勝利、修得VS飛鳥5-1で修得の勝利、決勝は十文字VS修得になりました。、十文字が強さを見せているけど、修得も粘り強さを見せたし、エースの平川さんがハットトリックでのってるし、楽しみな1戦ですね。
選手権ベスト4と新人戦決勝と同じカードですね。2試合とも、あと一歩の所で修得が敗戦しているので、なんとか粘り強く頑張って欲しいな。インハイは1校しか関東に行けないしね。
文京学院が7点取られたのは驚きました、文京もベスト8で粘り強く戦っていたので、こんなに点が取られるとは思いませんでした。十文字のこの強さはなんなんだろう!今年の全国優勝であるのはもちろんなんだけど、バルサのようなパス回しが増しているような感じもします。
ベンチからは2メートルとゆう声もかかっていました。文京はサイドでボールを持ったれたら、簡単にドリブル突破をさせてしまっていたので、十文字に勝つには1対1での強さも必要かもしれませんね
修得対飛鳥、前半が終わり、1ー0で飛鳥がリード。修得は飛鳥のペースに飲まれてる感じだけど、後半変わると思っていました、なぜなら飛鳥は前半走り回ってたからエネルギー切れになると思ってました。フェイントで振られたらついて行けなくなってましたからね、5-1で終わりました。
この日はU15の大きな試合もありました、全日本女子ユース(U15)選手権・東京都予選大会決勝は延長1-0でセリアスが優勝したみたいです、2位スフィーダ世田谷、3位INAC多摩川、4位十文字、5位修得、6位青梅、7位東京ベイ、文京学院は東京ベイに破れ、関東進出はなりませんでした、しっている選手も多いので残念な気持ちもあります。夏の大会に向けて熾烈な戦いが始まり、すぐに選手権予選、皇后杯とやって来て、あっとゆうまに1年は過ぎてしまいますね~1分1秒を大切にしたいですね。


サッカー個人レッスン、スプリントレッスン、スプリントスクール、ガールズスクールに関しては
気楽にご相談ください

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (喜びの声)
http://dreammap.webnode.jp/
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
必ず名前、メールアドレスを書いてください、きちんと使えるメールにしてください
拒否で戻ってくることが多々あります
女子選手も安心して御連絡ください
メールのうち間違いに注意してください、メールをしても戻ってくる方がいます
フェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/dreammaptips/
いいね!を押してくださいね、雰囲気を感じてください中学、高校、大学生の方などが直接連絡をする場合

保護者の方でもラインで連絡をもらっても良いです
(メールアドレスを書いてください)、
でもワイファイ専用なので返事は遅れます
なるべくフォームを使ってください
きちんと個人レッスンのページを見てもらえれば解ると思いますが
1年生は本人が、やる気のある選手でないと受け付けていません
基本は2年生からです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。