2017年5月18日木曜日

東京T3リーグ、早稲田実業VS保善

T3、早稲田実業VS保善を観戦、保善はフィジカルトレーナー会社で有名なワイズアスリートが入っているので、どんなアップをするのか?フィジカル練習をするんだろう?と興味がありました、見ていたら修得女子サッカー部とほぼ同じようなアップでした。基本のアップ方法なんだろうね、早稲田はタニラダーを使っていた。スピードを重視なのかな?

走り方などを見ていましたが、やはり高校生ぐらいになると出来ている選手が多かった。
試合結果は前半しか見ていませんが、前半は早稲田がいけいけな感じで2点先制しました、保善のDFラインなどの修正が上手く行ってないように見えた、保善はトッカーノやフレンドリーなどのOBも多いし、よい選手が揃ってると思うので監督、コーチの言っていることを理解できれば、ある程度は戦えると思うんだけどな~、最終的に2-2の引き分けで終わったようなので、やはり最後はフィジカルトレーニングの差が出てくるのかもしれませんね。
早稲田のベンチから「相手のリアクション早いから~」とゆう声がかかっていたのも、この結果になってるのかもしれません。早稲田実業と保善もインハイ1次トーナンメントの決勝で当たるかもしれないので、お互いが新たな戦い方を模索している所なんでしょうね。

僕のレッスンでは2、3種類の走り方を指導します、セレクションなどを受ける選手、女子選手は是非、御連絡ください。もうすぐ東京トレセンですよね。

サッカー個人レッスン、スプリントレッスン、ガールズスクールに関しては
気楽にご相談ください

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (喜びの声)
http://dreammap.webnode.jp/
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
ラインの方もメールアドレスや名前を書いてください。(必ず)
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください、

メールのうち間違いに注意してください、メールをしても戻ってくる方がいます
ラインは最初のきっかけと外に出た時の連絡ぐらいになると思います
女子選手にはサービス価格があります(お早めにどうぞ)

フェイスブックページ↓
サッカー個人レッスン少人数レッスンガールズスクール
中学、高校、大学生の方などが直接連絡をする場合
ラインで連絡をもらっても良いです、でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください
土日は要相談です、午前のスタートも要相談です
スプリント(かけっこ)レッスンのみの依頼もお待ちしています





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。