2017年5月3日水曜日

インターハイ女子高校サッカー東京都予選、十文字VS若葉総合、文京学院VS東久留米総合

早いもので夏の予選が始まっています、インターハイ女子高校サッカー東京都予選、十文字VS若葉総合、8-0で十文字の勝利でした、若葉は成立を倒してベスト8に上がって来たので、ある程度接戦するのかと思いきや次元が違いましたね、成立が勝ち上がって来ていても差がついたのかな?1年生から活躍しているキャプテンの倉田さんはさすの動きでした、文京学院VS東久留米総合はPKで文京の勝利、点が取れそうで取れない凄い白熱した試合でした。
インターハイは優勝校しか関東に出場できないので、毎試合緊張した試合つずきます、
この間のランニング協会の講習会でスポーツの走り方なども習ったので、走りに関しても注目して見ていました。やっぱり早く走る選手は姿勢がいいですね。
準決勝に進んだのは十文字、文京学院、飛鳥、修得の4強です、さー今年はどこが関東へ進み、インターハイに進めるか?楽しみです。
試合を見ていて感じるのが、2試合とも逆をつく動きが少ないかな~と感じました。そっちか~とゆう驚きがない。勝ちに急ぐ気持ちも解るのだけど、もっと発想力を出していくと、試合が楽しめると思います。多くの観客が来てましたね、でも全国優勝の学校が出てくるんだから、もっともっと集まっても良いとおもうのだけど、、、何が足りないんだろう。頑張れ女子サッカー




サッカー個人レッスン、スプリントレッスン、ガールズスクールに関しては
気楽にご相談ください

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (喜びの声)
http://dreammap.webnode.jp/
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi(パソコンでも出きるようにしました)
女子選手も安心して御連絡ください
メールのうち間違いに注意してください、メールをしても戻ってくる方がいます
フェイスブックページ↓
サッカー個人レッスン少人数レッスンガールズスクール
中学、高校、大学生の方などが直接連絡をする場合
保護者の方でもラインで連絡をもらっても良いです、
でもワイファイ専用なので返事は遅れます、
なるべくフォームを使ってください、土日は要相談です、午前のスタートも要相談です
常識のある方を希望します。預かり保育ではありません

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。