2017年4月22日土曜日

関東高校サッカー東京予選、国学院久我山VS駒澤大校、実践学園VS早稲田実業

 関東高校サッカー東京予選もベスト8になりました、国学院久我山VS駒澤大校、実践学園VS早稲田実業の2試合、久我山は延長戦に入ってからはしっかりと見ました。
国学院久我山VS駒澤大校は延長PKで久我山の勝利、PKの時、どこかの高校が話してたけど、こっち向いたら右に蹴る、こっち向いたら左に蹴る、正面だとこっちとか、いろいろ分析されてるんだな~と感じた。久我山のポゼッションに駒澤は上手く対応できていたようですが、昨年の東京予選優勝校駒大校はここで敗れました。昨年の準優勝の成立も2回戦で敗れたし、本当にサッカーは難しいですし、その時代その時代での一分一秒を大切にしなければならないですね。、駒澤陸上競技場の方では東京都陸上競技大会が開催されていたので、少し観戦しました。
 成立学園に勝利した実践学園と早稲田実業の対戦です、試合前に昔、指導していたトラスト時代の教え子が、「解りますか?」と僕に気ずいて挨拶に来てくれました、実に5,6年振りかな~、時は流れてるな~と感じます、僕もまだまだ老け込む訳には行きませんね。
結果は3-1で実践の勝利でした、早稲田も前半、畳み掛けるような攻撃があり、凄く鍛えられて来てるんだな~と感じましたが、後半、実践に先制されてから少しペースが落ちてしまった感じがしました。高校サッカーにも教え子が増えて来ました。女子も男子も。


サッカー個人レッスン、少人数レッスン、スプリントレッスンなどの依頼は下のアドレスまでお願いします。スプリントスクール、ガールズスクールの件も気楽にどうぞ!
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
http://dreammap.webnode.jp/
フェイスブックページ↓
サッカー個人レッスン少人数レッスンガールズスクール
kitasaneiichi@gmail.com
ラインID、kitasaneichi
中学、高校、大学生の方などが直接連絡をする場合
ラインで連絡をもらっても良いです
でもワイファイ専用なので返事は遅れます、なるべくフォームを使ってください

最近は走りの部分で良い評価をいただくことが多くなりました

いまより前へ踏み出すことは簡単じゃない
けれど、その一歩がやがて未来へつながり夢となる

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。