2017年4月2日日曜日

なでしこリーグ2部、日体大VSスペランツア大阪高槻

今年もなでしこリーグ2部、日体大ホーム開幕戦へ行って来ました、1年は早いですね~、昨年は藤枝順心高校を卒業して、大学の入学前の児野風香がデビューしましたが、今年は日ノ本学園の目原が出場しました。正確には2試合目ですが次から次へ有力な選手がデビューするので、選手達は大変です。さらに今年は元なでしこジャパンの荒川さんと伊藤さんが移籍をしてきたので、層がかなり厚くなりました。
個人的には大学の卒業生や現役選手だけでやってほしい気持ちもありますが、早く1部に行きたい気持ちもあるだろうし、ま~仕方ないですかね、応援団もおじさんの太鼓隊までまじり、なんか違和感がありますが大学の試合とまた違う見方もできます、違う楽しみ方も出来ますから。

新生、日体大は強いですね~6-0で勝利しました、やはり良い選手がそろってます、昨年1部のスペランツア大阪高槻に大量得点で勝利、凄いとは思ったけど大阪高槻は昨年と少しメンバーも変わり、主要メンバーも抜けて、1部に在籍していた勢いみたいのが感じられませんでした、攻撃の時に人数を欠けられず、攻めきれずにいました。日体はディフェンスの連携が上手いですね~2バックになったり3バックになったり4バックになったりする、面白かったです、FW2人の連携も良かったです、これはどの世代にも仕えるのでは?とゆうのもありました、今後に生かせると思います
残念だったのは児野風香とらむのプレーが見れなかったことかな(ーー;)

女子選手を応援しています

サッカー個人レッスン、少人数レッスン、スプリントレッスンなどの依頼は下のアドレスまでお願いします。女子(ガールズ)スクールの件も気楽にどうぞ!

http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応、パソコンでも出来ます)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
http://dreammap.webnode.jp/
kitasaneiichi@gmail.com

人間性を大切にしています。



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。