2017年2月5日日曜日

東京都U15ガールズ大会、日テレメニーナセリアスVSスフィーダ世田谷

1-0でセリアスの勝利、お互いに厳しいセレクションに合格しないと入れないクラブだけあって、早いし上手かった、お互いに、なでしこリーグチームの下部チームですね、セリアスは昨年の夏の全国大会で藤枝順心に勝利したメンバーがたぶん何人も残っていると思うけど、ドリブルは早いし、パスワークも上手い、狭い中でのパスワーク、体の入れ方など全て正確だと感じる、このレベルのクラブに入団するためには早いうちに基礎、基本の習得が必要だと感じます。
難しいことは入団してからも出来るしね。
なんだかスフィーダーの戦い方が少し変わったように見えた、ゴール前の連動性はセリアスの方が1枚上のように感じました、このレベルのチームに合格させてあげられるように、僕も勉強していきます、今回感じたのはスピードと中での崩しですね。研究していきますよ
中での崩し方はこうゆうのが有効だと感じたものがありました。

サッカー、スプリント、個人レッスン、少人数レッスンなどの依頼は下のアドレスまでお願いします。女子(ガールズ)スクール、女子クラブチームの件も気楽にどうぞ
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
kitasaneiichi@gmail.com
悩んでいる選手は僕が救います。凄い選手経歴はありません
でも実績を積んできて自分なりのメゾットを持っています
セレクション合格者も出ていますが、正直、受からないことがあります
でも、未来に向かってレッスンをしています、その後活躍している選手も多々います
セレクションでやる項目にそって練習もしたりします
走りの部分、運動能力なども徹底して指導します
感想などは、喜びの声を見てくださいね
昔、レッスンを受けていただいた方には申し明けありませんが
以前より確実にレベルアップしています。

試合に必要なものを解かりやすく伝えます
女子選手の指導経験は豊富ですので女子選手も安心してください


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。