2016年12月25日日曜日

東京都女子サッカーU-15リーグ1部、文京学院中学VSスフィーダ世田谷

朝9時15分のキックオフです、朝一の試合は会場の準備が出来てないし、グランドでアップする時間がないし寒いし、厳しい部分もあります。
最初はボールをポンポン蹴りあうシーンもあったので、どうなるかと思いましたが、だんだんパスも回り始めて白熱した試合だったと思います、結果は0-0の引き分けでした。
文京のパスのもらい方や組織的な守りは上手でしたね、スフィーダーは裏へ裏へって指示が出てましたが、なかなか機能はしていないように見えました、シュートは打ってましたけどね。
JKリーグの方には行けませんでした、知り合いの選手のラスト試合だったから見たかったんだけどね~。

サッカー、スプリントレッスン&女子スクール、U15女子クラブについては
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
まで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。