2016年11月21日月曜日

関東高校女子サッカー選手権、5位決定戦、修得VS日本航空

関東高校女子サッカー選手権、5位決定戦を観戦、5位決定に出場したこの2チームは全国出場が決まってますが、順位により全国の対戦相手なども変わってくるから、この戦いも負けられない戦いになります。修得には教え子もいますし、日本航空にも知っている選手がいるので、個人的には注目の1戦でした、日本航空には青梅新町→ベルタ→セリアスに進んだ菅野とあや南八王子で活躍していた選手など、U12時代はまったく敵わなかった選手達がいる、そんな選手達と今、肩を並べ、そして勝利をしている!、感動したし、夢のつずきを見ることが出来て嬉しいです。、やはり、環境やコーチ、監督、回りの選手達によってがらりと変わる!と確信しました
教え子の子がキャプテンをしていた、こんな強豪で名門高校でキャプテンをしている姿を見て、感無量でした。昔からキャプテンを出来る選手ってやはり、メンタルだったり芯がしっかりした選手+真面目なのだと感じますね。
修得男子部員3人ぐらい来ていたようですが、少しふざけ気味に応援をしていたので、中には女子選手達を下に見て、ふざけようとするものもいるので、本当に辞めてほしいです!

試合は修得が先制して、後半日本航空が同点!、延長に入り、延長後半修得が追加点をとり2-1で修得が勝利しました、おめでとうございます!
かもめパークは初めて行きましたが、なんだか凄い所にありますね、グランド自体は素晴らしいんだけど、場所がね~駅から20分ぐらいで着くけど、周りに何もないんだよね~
11月27日に全国大会の対戦カードは27日に決まるようです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスン、スプリント(かけっこ)レッスン、に興味がある方々は
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/ (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
backblocks.dk.pdx△softbank.ne.jp 三角を@に変えてくださいね
、盛りだくさんです

交通費込の値段を提示します、後悔をしてもらいたくないので。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。