2016年9月28日水曜日

2016年、セレクション情報、日テレ・メニーナ・セリアス 、東京ヴェルディジュニア

よいよセリアスの募集も始まりました!
今年はU15の全国大会にも出場しましたし乗ってますね


日テレ・メニーナ・セリアス 
日時
平成28年11月6日(日)

【受付時間】17:20~17:45
【1次選考セレクション】18:00~20:00

場所
東京ヴェルディグラウンド (稲城市/人工芝)

対象
現在小学6年生女子対象

締切
平成28年10月28日(金)必着


内容
ゲーム形式
 

詳細は→http://bit.ly/2dspJBj

現在U17ワールドカップで活躍している植木選手も元々はセリアスの選手です
高校生になりメニーナに昇格しました。セリアスにいてもチャンスはありますよ

最近、サッカーレッスンのほかにスプリント(かけっこ)&フィジカルレッスンも始めます
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_124.html
よろしければ御連絡ください。

ヴェルディジュニアは夏にバルセロナと功勝負を繰り広げ、負けはしたものの3位に入ったチームです。

東京ヴェルディジュニア
日時
2016年10月29日(土)

【受付時間】16:00~16:50
【実技テスト】17:00~19:00

対象
現小学3年生男女
締切
2016年10月20日(木)必着

詳細は→bit.ly/2cKlEGb



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サッカー個人レッスン、スプリント(かけっこ)レッスン、少人数レッスンに興味がある方々は
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/(スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
携帯アドレスからこちらのメールに送る場合、迷惑メール設定を変えていただかないと、こちらのメールがそちらに届かない場合があります、または迷惑メールの中に入っていると思うので調べてください。あとメールの返事は必ず、やるやらないは関係無しにどんな形でもください。

女子選手の指導経験も豊富なので女子選手も安心してください。
一緒に練習しませんか、たぶん他の方々とは少し違いますよ
理論、原則をきちんと話します、走りのレッスンもあります
時間が多くかかっても個人的アドバイスを怠りません。
後悔をする前に御連絡ください。
成功する秘訣はチャンスを逃さないことです
後のことばかり考えている方々もいますが、今、この時を大切にしてほしいです。
早め早めの対策が必要です。戦術やテクニックに関しても動画を見ながら勉強します
セリアスに合格した選手は1人いますが、ほとんど受からないのが現実です
しかし、必ずその後の未来につながる指導です、U13の東京トレセンに受かった女子選手もいます



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。