2016年4月30日土曜日

インターハイ東京都女子サッカー予選、文京学院VS東京成徳、修得VS渋谷教育学園

今年も早いものでインターハイ女子予選が始まりました、すでに3回戦まで来ています、勝てばベスト8です、今回は新小岩と十文字と会場が分かれているようで僕は新小岩会場へ行きました、飛鳥VS日体の後半途中から始まり文京学院VS東京成徳、修得VS渋谷教育学園を観戦。この会場では5試合あったようですが、3試合観戦!
物凄い強風でした。
1試合目は飛鳥の勝利、2試合目文京学院の勝利、3試合目修得の勝利、最終的に今年も8強が残ったようです、十文字、成立、晴海、村田、東久留米、飛鳥、文京、修得です、ま~毎年のことですがベスト8まで上がって来た東京1部、2部のチームとJKリーグのチームとの差はかなりありますね、でも今回見た感じでは下のレベルの学校でも、だいぶ近ずきつつある学校もあると感じました、サッカーに力を入れている学校とそうでない学校があるから仕方ないことは仕方ない、
 今回は試合内容よりも、もっと衝撃的なことが!1試合目の飛鳥VS日体の試合のとき強風のためゴールがずれたのに驚いたけど文京学院VS東京成徳の後半にゴールが倒れて吹き飛んで、ゴールが壊れてしまうシーンがあり衝撃でした、重りを置いてあるのにも関わらず倒れてしまうのだから風を甘く見ては駄目ですね~、隣で関東一校が練習をしていたのですが、そこから大人用のゴールを拝借して、遅れて試合を再開しました、本来なら中止にするのだろうけど、機転を利かせて試合をつずけた東京都高校連盟のみさんに頭が下がります。文京の後の試合は大人3人がゴールを抑えていました。



気楽に御連絡ください。
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
活動報告をご覧ください
サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
kitasaneiichi@gmail.com





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。