2016年4月21日木曜日

サッカーレッスンですが、運動会やセレクションなどに向けて!

最近は多くの方々からご連絡をいただいています、ありがとうございます

サッカー個人レッスン少人数レッスンですが運動会やセレクションなどに向けて、走り(スプリント)の練習も時間をかけて練習しています、スポーツ家庭教師やスプリント教室のかけっこ教室のように大人数でやりませんので、なぜこうするの?とゆう理論を学べますよ。早く走りたい人には解かりやすくアドバイスします。場所によりますが40m50mの計測もいたします。

レッスンを受けることでボールを追いかけるのが積極的になります!

実際に運動会で1位になっている選手もいます、運動会後に母親に話を聞いたら「一位でゴールできて思わず泣きそうになりました」。と言っていました
もちろんサッカーに必要な走りも話します
1回よりも3回くらいやるといろいろなことが学べますよ、かけっこ(スプリント)のみのレッスンも相談に乗ります。
僕は陸上部でしたが、本当に遅かったです、それでも現在まで理論を研究して運動会で1位になる選手を育てました、そして今、陸上クラブチームのサッカー教室などもお手伝いしているので、サッカーと同じくいろんな理論を知っています。
サッカーに関しても選手としてはずっとベンチの選手でしたが指導者になり10年以上の間に女子選抜チームで都大会出場や区の大会で準優勝などもあります。

以前、さいたまに指導に行った時、保護者の方に「どうしてそんなに上手くなったんですか?」と聞かれましたが、とにかくいろんな人たちとの出会いと自分の努力によるものだと思います



気楽に御連絡ください。
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
活動報告をご覧ください

サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/
kitasaneiichi@gmail.com












0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。