2016年4月20日水曜日

映画鑑賞、名探偵コナン劇場版、純黒の悪夢

名探偵コナン劇場版、純黒の悪夢を鑑賞してきました、凄く面白かった~
久しぶりの☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆10点満点です。上手く言えないけど、心を失った悪魔が心を取り戻し本物の友情へ変わって行くって感じでしょうか、泣きそうになりました。

大人が見ても楽しめると思います、最後の方には胸が締め付けられるほどの衝撃と感動があります、またコナン作品の評価があがりました!今年はまだまだあるけど、今年1番になるかも。
アニメを舐めたらいけませんよ!!


サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
現在は運動会に向けて、かけっこ(スプリント)の練習を多めにやります、公園やグランドによって違いますが、40m50mの計測もします、早く走りたい人には解かりやすくアドバイスします。
サッカーも上手くなり足も早くなるレッスンです。
どこかに書いてあると思いますが2年生以上の受付です

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。