2016年4月17日日曜日

関東高校サッカー東京都予選 成立学園VS堀越

 暴風雨の中、行われた東京都予選準々決勝、成立対堀越、この1戦は成立に大津がいた頃の選手権予選1回戦であたりPKで堀越が勝ったシーンを目の前で見たのを覚えています。
前半堀越がセンターライン付近で相手ボールを引っかけ、堀越11番の前にこぼれ、ミドルシュート
、ゴールネットを揺らした。前半0-1で堀越リードで終了、前半は堀越が押しているように見えました!後半成立9番のボレーシュートが決まり同点。成立10番が左サイドを、シザースフェイントでDFを抜きシュートが決まり逆転!(シザースからの切り返しは見事でした)その後も2点入れ、4-1で終わりました。
堀越は前半の先制点後もペースをつかんでいるようの見えたので、その時間帯にもう1,2点取っていれば状況は変わったかもしれません、、後半の途中から成立が上手く裏を使い出し、3人目も上手に動き出し、ゴールが決まり始めました。風の影響もあったのかな??
試合中は雨と風が凄くて、しゅちゅう傘が裏かえってしまって大変でしたが、終了後、雨が上がってきて、家に着く頃には晴天になっていました、なんでいつもこうなんだろう、7不思議の1つです(^.^)

次回は準決勝、関東一校VS成立ですね


サッカー個人レッスン、少人数レッスンに関しては
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
女子選手の依頼、お待ちしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。