2016年2月13日土曜日

ローカル路線バス乗り継ぎの旅in台湾、MOVIE

今月、あぶない刑事(デカ)につずき2本目の映画鑑賞です、ローカル路線バス乗り継ぎの旅in台湾、MOVIEです、TV版は第3段くらいから見ている大好きな番組です、3時間も放送があるなら映画館で放映できるのでは?と想像していたら、本当に映画になるとは!(^.^)
何も考えずに楽しめたし面白かった!CMも入らないし映画館で見るのは良いですね~。☆☆☆☆☆☆☆7個

冒頭で蛭子さんが「1800円払って、観にくるのかな~」と心配していましたが、結構入ってましたよ、やっぱり好きな人達が多いのだと感じました。蛭子さんは相変わらず笑わせてくれました、
今回は本当に本当のハプニングがあり、映画って感じで面白かったです、まさかここで終わってしまうの?とゆうハラハラドキドキ感もあります。
結果は映画を見てくださいね

TV東京はキス我慢選手権の映画化などもあったし、アドリブ的なバラエティーの映画化が好きですね~



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスンをしています
女子選手、大歓迎です
女子チームの指導経験が豊富にありますので安心してください、今まで東京、神奈川、埼玉、茨城へ行ったことがあります。
http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
backblocks.dk.pdx△softbank.ne.jp (三角を@に変えてください)
基本は小2~ですが小1も相談してください。
必ず、お名前を書いてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。