2016年2月11日木曜日

サッカー個人レッスン日記 2月10日

小5男子のレッスンで江戸川の方へ行って来ました、風が強く冷たくて寒かったです!
スプリントドリルから始まり、ドリブル、フェイント、ボールを奪われない方法パス(インサイド、インステップ、止めて蹴る)、などをやりました。
「普段の練習ではやらない事ばかりで楽しかった」と言ってもらえました。

継続して受けていただけるみたいなので、頑張ります。全ては基本と基礎を大事にやっています

「走りが変わった」と後日連絡が来ました。

昨年の7月に川越で個人指導をした中3女子のお母さんから、高校合格したと報告をいただきました、嬉しいです。
クラブチームや高校など進路先がどんどん決まって行っています、これからの選手も未来に向けて頑張ってほしいです。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。