2016年2月3日水曜日

映画鑑賞、さらば、あぶない刑事(でか)

久しぶりに映画館で映画を見ました、あぶない刑事シリーズの最後となる作品です
実に10年ぶりだそうですね、でもTVシリーズが始まったのは30年前らしいので、30年たっても色あせない作品は凄いと思うし、同じ役者で同じ役で出来るのも凄いですね。
昔の懐メロ的な感じもありましたが、なかなか見ごたえがあり面白かったです、そして楽しかった!

鷹、ゆうじ、薫は老けないね~若いわ~4日で定年のおじさんが普通あそこまで動けないでしょ~アクションもあいかわらず凄いです。吉川孝司もはまり役ですね。
やっぱり映画は映画館で見るに限りますね。

☆☆☆☆☆☆6個
https://www.youtube.com/watch?v=KNqgfiq0C-0

その他DVDでアメリカンスナイパー、ミッションインポッシブル、セッションの3作なども観ましたが、どれも☆☆☆☆4つぐらいでしょうか、10個中ね。それぞれがそれぞれに特徴がある映画でしたが、あまり心に染みなかったし、とくにミッションインポッシブルは映画館で見た方が良いな~
セッションは1番見たかったんだけど、なんか違いました。
アメリカンスナイパーはドリルで子供の足に穴をあけようとする、危険人物を射撃するか?、敵の戦士を射撃するか?子供を撃つか?撃たないか?の心理描写がドキドキしましたが、ん~シリアスなのかエンターテーエントなのか少し解からない部分もあります。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
個人レッスン、少人数レッスンをしています
女子選手も、大歓迎です
女子チームの指導経験が豊富にありますので安心してください、今まで東京、神奈川、埼玉、茨城へ行ったことがあります。

http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
気楽に御連絡ください。↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
backblocks.dk.pdx△softbank.ne.jp (三角を@に変えてください)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。