2016年1月7日木曜日

サッカー個人レッスン日記、1月6日

今年に入りさっそく活動できることに感謝します、
世田谷区、小3のレッスンへ行って来ました、大田区の広場まで来てくれました、12月29日に1度指導をさせもらいましたので2回目です、やったことも覚えていてくれました、今回はスプリントドリル(走り方)、ももトラップ、胸トラップ、ロングキックの蹴り方、ドリブルドリル、フェイント、ネイマールがやるフェイント(切り返し)、1対1、インサイドのパス(止めて蹴る)などを1時間40分ぐらい盛りだくさんでやりました、最後にリフティングからのボールコントロールの練習を参考までに伝えさせていただきました。
また、頼んでいただけるみたいだし、その時まで僕自身もレベルアップしておかないとね。
僕を信じてくださる方々の為に!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。