2015年12月27日日曜日

皇后杯、全日本女子サッカー選手権、決勝、アイナック神戸VSアルビレックス新潟、澤穂稀引退ラストゲーム

 昨日までの疲れと精神的になんだか疲れていたので、行くか迷っていたんですが、お昼前に知り合いの女子選手がチケット余ってるから、行きますか?とメッセージをくれて、5分ぐらい考えて、せっかくだし行くことにしました、等々力は自転車で行けますし遅くて1時間飛ばして40分~45分ぐらいでつきます!10番ゲートで待っているとゆうことなので、走れメロスの気分で自転車を飛ばして等々力へ行きました、少し待たせてしまい申し明けなかったけど無事合流できて、皇后杯全日本女子サッカー決勝、アイナック神戸VSアルビレックス新潟を観戦させてもらいました、ありがたいです。気ずかってくれたのは本当に嬉しかったです。
一期一会を大切にしたいです

試合のボール保持率はアイナックの方が高かったように思えたけど、新潟もいつもの攻守で防いでいました、カウンターから惜しい場面もありましたが決めきれず、一身一体の展開がつずいていましたが、後半30分ぐらいかなコーナーから、なんと引退を表明している澤さんのヘッドが決まり先制しました、澤さんの所に飛んでくるなんて、ドラマのような展開ですね~
訳があり得点シーンから数分後に抜けましたが、精神的に少し低下していましたが、観戦により少しだけ晴れやかな気持ちになりました!
帰るときに気になったのは、試合も、凄い良い時間なのに、途中から喫煙所で余裕しゃくしゃくにタバコを吸っている人が何人もいたけど、なんなんだろ~、ファンサービスが目当てなのかな?生で見ないなら、チケット誰かにゆずってあげればいいのにね。、それに自由席をうろちょろしている人々が多かったので、2万人入ったと言っても女子サッカーが文化になったと勘違いしないほうがよいですよ!
新潟も良いサッカーをしていたし、やっぱり上尾野辺さんは上手いと感じたし、あと1歩だったと思います、録画しておいた皇后杯を見たら、上尾野辺さんのインタビューで澤さんがどうのこうのより、勝ちたいです優勝したいですと言っていました、こうゆうメンタルは好きです!
試合を見ていて1つ気になったのは、女子選手達の走り方です、なんだか腕を広げてばたばたと走っている選手が多いように感じました


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン、少人数レッスン、女子スクールをやっています、
セレクションに向けて練習したい選手、足を速くしたい選手、相談だけしたい選手
また、初心者で、これから始めたい方も大歓迎です、試合で使えるものを指導いたします。
大きいスクールへ行っていたが、どうにも上手く行かないとゆう選手にも対応いたします
女子選手も、大歓迎です
女子チームの指導経験が豊富にありますので安心してください、今まで東京、神奈川、埼玉、茨城へ行ったことがあります。
今月は30日ぐらいまで受けてつけています、29日は依頼が入っています

来年、1月からの依頼などは31日でも1月1日~3日でも受け付けています相談してくださいね
中学、高校に上がる前の準備などもOK
チームになじめない人なども、相談してください
高校生も相談してください、なるべく女子選手

http://girasole2015.jimdo.com/サッカー個人レッスン/
「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!
足が速くなるスプリント練習もやります、スプリント練習のみでも大丈夫です
気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/(スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
backblocks.dk.pdx△softbank.ne.jp (三角を@に変えてください)

どこでも行きます。まずは相談だけでもOKです
後悔をするまえに、是非どうぞ!
低価格で参加出来るので、初めての方でも安心してご利用いただけます

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。