2015年12月24日木曜日

サッカー個人レッスン、家庭教師、パーソナルレッスン、ランキング

本当のランキングではないけれど検索されてるのが多いから上位にくるんですよね?
グーグルの1ページ目で調べた所、上から10は↓になります
サッカー家庭教師
クーバーコーチング
ペルージャカルチョジャパン
ジュニスター・サッカースクール
プライベートフットボール
明光サッカースクール
中村サッカー塾
オブリガード
わくわくスポーツランド

グーグルはロボットで順位がころころ変わってくると思うのだけど、僕のページが3番目に出てきます、ありがとうございます、選手経歴などでは負けるかもしれないけど、ほとんどの所と内容では負けませんよ、もし同じ値段なら僕の所に来たほうが良いと感じられるようになっています、
ヤフーの1ページ目に出てくるのも調べました、本当のランキングではないけれど検索されてるのが多いから上位にくるんですよね?上から10番目まで

サッカーパーソナルコーチ:SPC
クーバー・コーチング・ジャパン
サッカー家庭教師
ペルージャカルチョジャパン
ジュニスター・サッカースクール
プライベートレッスン、FORkids
明光サッカースクール
DreamMap! : サッカー個人レッスン
中村サッカー塾
オブリガード

なんと有名人でもない僕のページが8番目に出てくるのです、驚きました、ありがとうございます2ページ目の14番目にも載っていました。
1ページ目はJリーガースクールよりも上になっているのは嬉しいです
元Jリーガー選手とは選手経歴などは全然違うしプレーヤーとしては負けるかもしれませんが
指導に関しては絶対に後悔はさせません。

正直に話しますがセレクションに受かる選手もいれば落ちる選手もいます
しかし、未来につながるをテーマにやっていますので、どこでも使えるものを紹介していますのでセレクションに落ちた選手でも、その後のチームで活躍しています。

気楽に御連絡ください。↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/(スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
backblocks.dk.pdx△softbank.ne.jp (急な連絡の場合三角を@に変えて連絡ください)20分の体験もやっています(交通費をいただきます)不安な方は顔合わせも含めて体験をしてみてください
20分普通に練習をします、その後話し合いで決めますが、正直普通に練習したほうが得ですよ

年末も元旦~3日も受けつけています。
フォームが使えない場合はメールをしてください






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。