2015年12月6日日曜日

サッカースクール生徒を募集しています

東京城北陸上クラブのサッカー教室はやめました

セレクション合格なども目指す
女子スクール、クラブチームを作って行きます
場所は新宿近辺

スプリントレッスンもおこないます、運動会のかけっこやリレーの選手、スポーツテストなどに活かす基礎的な走力を伸ばすことと、サッカーに活かす事ができる走りのレッスンもします
陸上クラブやかけっこ教室が、サッカーや野球など他のスポーツにも活かす事が出来ると
うたい文句で勧誘をしていますが、あまりかせないと感じています。
もちろん走りの部分が伸びて速くなり生かせる所もありますが、試合では活かせないことが多々あると思います、正直、陸上に実績がありコーチで100メートル何秒とか大会何位の実績とかあまり関係ないですよ。


詳しくは↓ kitasaneiichi@gmail.com











0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。