2015年10月9日金曜日

東京T1リーグ、駒大高VS多摩大目黒


東京T1リーグ、駒大高VS多摩大目黒を大井第二グランドへ見に行きました、風が冷たくて寒かったです、両チームとも選手権予選ベスト8に残っていますね、駒沢はVS駒場、目黒はVS東京実業ですね、練習終わりの東京実業が観戦に来てました、勝負は始まってますね~。

試合は前半しか見てませんが、前半で2-0でした、駒大は2次攻撃三次攻撃が早くて、強いけどファールが多いですね、目黒は攻め込まれる時間が多くて、カウンター狙いのようでした。
後で結果を見ましたが駒大が7-0で勝利したようです。
目黒は始まる前に凄い気合が入っているようだったけど、どうも気合が空回りな感じに見えました、駒沢はプレーは早いし攻撃に厚みがあるけどファールが多いので、名称山下さんが監督の駒場はすきを突いてくるのではないでしょうか。
駒沢は部員が多いので、西が丘に上がって来るとチケットがすぐに売り切れてしまうだろうな~~。
Bブロックも帝京と成立が上がって来たら、かなり混むでしょうね~

しかし、アップなどを見てるとどこの学校も同じような練習をしているのに、なんで差がつくのだろうか?どこで差がつくのだろうかと、考えさせられました。






★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人指導を受けてみたい方、セレクションに向けて練習したい人、足を速くしたい人
相談したい人、ヒントを伝えて行きます
きちんとしたトレーニング理論で伸ばしていきます

こちらまで↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (活動報告)

相談だけでもOKです。気楽にどうぞ。

大田区と北区でサッカースクール(教室)も開きます
その他も考え中
http://girasole2015.jimdo.com/HP

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。