2015年7月26日日曜日

東京都女子サッカーU-15リーグ、5部 八王子FCアトリースVS府ロクレディースZERO

 東京都女子サッカーU-15リーグ5部、八王子FCアトリースVS府ロクレディースZEROを観戦、昨年、指導させていただいた選手が府ロクZERO(1年が中心)にいるので、前から見たかったし
調布の関東村グランドへ行ってきました、今度いつ見れるか解かりませんし、いつ行くの?今でしょ!
いや~この日も暑かったです、暑い中選手は頑張ってました、1年中心だからか、足元にボールが落ち着かないシーンが多々あったし、システム、戦術的理解なども、まだまだのように見えましたが、ひた向きに頑張っている選手達に胸を打たれました。後半の途中から知り合いの選手は出て来ましたが、パスが来ても、いきなり足元に収まり、上手なトラップをしていて、さすがでした!
結果は1-0で府ロクレディースZEROが勝利したようです。
今回感じたのは止めて蹴るの重要さとワンタッチコントロールですね。
5部でも女子サッカー選手はひた向きに頑張ってますよ!なでしこジャパンだけが女子サッカーではありません。底辺の選手達が女子サッカーを支えていると感じています
そうそう、この試合の前に、外から試合を見ていたら、知らないおじさんが「飛行機が落ちたらしいけど、それはこっち」と指をさして聞いてきました、ヘリコプターが沢山飛んでいました、後で知りましたが、小型機が墜落して、3人が亡くなったそうです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、短期集中スクールも考えてます、、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、!セレクション合格者もでています!
3年前に指導した子で日テレメニーナセリアスに合格した子もいます、
http://kitasaneiichi.jimdo.com/個人レッスン-スクール日程/ (予約されてる日程)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html

もうすぐ日テレメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか、いろんな理論をつたえます、メニーナにこだわらなくても、浦和でもエルフェンでも!なんでもOK
必ずお名前をおかきください、学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです、U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、女子選手の応援をしています
http://kitasaneiichi.jimdo.com/q-a/ (Q&A)

申し込みはこちらまで↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。