2015年7月31日金曜日

帝京VS成立が、、

今日も暑かった~~赤スポでFCkinanaの練習でした、途中、見覚えのあるユニが現れたので、よく見たら、成立と帝京でした。練習試合があるようなので、荷物を倉庫にしまい、全て終わり、もう1度、赤スポに戻り、前半だけ観戦しました、Bチームだったのかな?、
練習終了後、ミニゴールをかたずけていると、帝京の選手や成立の選手、成立のMコーチなどに挨拶をされました。実は僕が成立のOBだとゆうことは誰も知らないだろうね。

今日のkinanaのコーチは僕1人しかおらず、3クラス1人で見ました、最初の選抜クラスは1人だったので個人指導になりました、僕が思うバルサメゾットをやってくれと代表から言われていましたが、1人だったのでやりませんでした、、指導じたいはそれほど難しくはないのだけど、準備、かたずけ、練習中の雑務などが、この暑い中、1人だと大変です。
僕にしては珍しく、ペットボトルを2本飲みほしてしまいました。
正直今日は疲れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。