2015年6月12日金曜日

「その補聴器、イヤホンに見えるから外せ。紛らわしいことするな」と取り締まった警官がいるらしい

http://netgeek.biz/archives/39439

「道路交通法が改正された結果、自転車の取り締まりが強化されイヤホンをつけた運転が禁止になった。そのことに関連して、ある警察官が補聴器をつけた聴覚障害者に対して「イヤホンと見間違えるから外せ!」と発言したことが問題になっている。」

この話は本当なのかな??、本当だったら、外せなんて信じられません、先日アイコンタクトを見たばかりだったから、耳が聞こえない人たちにとって補聴器がどれだけ大切なものなのか知っているので、この記事を読んで本当に驚きました。

取り締まった警官は常識がなさすぎる、もう少し勉強するべきだね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。