2015年5月21日木曜日

東京都T1リーグ、帝京VS多摩大目黒(男子)

 帝京VS多摩大目黒、結果1-0で帝京の勝ち!、Tリーグと総体などの公式戦では背番号などが違うことがあるけど、今回の帝京はどうだったのかな?、総体予選1回戦の帝京VS成立では帝京の10番はボランチあたりをやっていて、成立の攻撃をバンバン跳ね返していたけど、今回はFWをやっていました、同じ選手なのかな?
帝京はサイドを使った早い攻撃が目立ちました、それとシンプルな攻撃を心がけていたのか、ワイド、シンプル、ワンタッチとゆう言葉がよく出ていました、そのせいかサイドからポーンと上げることが多かったかな!、出して休んでるな!とゆう言葉は昔からの伝統ですね。
多摩大はカウンター攻撃が早いですね、20番だったかな?ドリブルの上手い選手がいますね遠目から見てると、昔成立にいた小檜君になんとなく似てますね。
引き分けで終わるかと思いきや後半ラスト数分の所、ゴール前でフリーになった選手にボールが渡りシュート!で帝京が先制、3人目の位置が良かったです、多摩大も粘り強く守っていましたが、最後にボールウオッチャーになってしまいました。
確か、成立VS多摩大のT1リーグでは4-2で成立が勝ったけど、今回は1-0、それでも総体予選の成立VS帝京は1-1でPKで帝京が勝ったし、サッカーは解からないな~
でも、多摩大も帝京もインハイ予選、グループ決勝に向けてだいぶ調子を上げてきてるみたいですね。グループ決勝は帝京VS堀越、多摩大VS東京朝鮮ですね、楽しみです。



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します、実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、「サッカーが上手くなりたいけど、チームに入るのはちょっと・・・」「少しだけ教わりたい」「人知れず上手くなりたい」・・などももちろんOK,!個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!セレクション合格者もでています!低学年の指導にも自信があります

2年前に指導した子で日テレメニーナセリアスに合格した子もいます、もうすぐメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか。
必ずお名前をおかきください、学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
上手くなるにはコツがあります

スクールも開きます(協力者募集中保護者の方でもOK)。5名~10名で締め切る予定、(サッカーの中で生かされる技術を得られます)もうすぐメニーナのテストですね、一緒に練習しませんか。
申し込みはこちらまで↓
http://ws.formzu.net/fgen/S60804379/ (スマートホン対応)
http://ws.formzu.net/mfgen/S60804379/ (携帯電話専用 )
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。