2015年4月12日日曜日

平成27年度 関東高校サッカー大会東京都大会 2回戦、武蔵VS多摩大目黒、帝京VS東久留米

関東高校サッカー大会東京都大会 2回戦、武蔵VS多摩大目黒、帝京VS東久留米を駒澤まで観戦に行きました、肉離れのリハビリも兼ねて自転車をゆ~くり漕いで行きました。
武蔵VS多摩大目黒は多摩大目黒が先制したものの武蔵が同点になり、1-1延長PKで武蔵の勝ちでした、武蔵はシステムや戦術的にも良いチームでした。
帝京VS東久留米は予想外なのかな?前半に久留米が3点を先制して勝負ありの状態でしたね、後半ラストに帝京が1点を返すものの、これ以上は無理かな~と感じました。
久留米は良いチームですね、システム、戦術的理解がしっかりとされているように見えました、強いですね~、次は久留米VS久我山みたいなので楽しみな対戦ですね。帝京は地区予選からここまで上がってきたのだから、まずまずな成績なのではないでしょうか。監督は全国大会優勝の時、キャプテンだった日比さんなので、またチームを立て直してくるだろうけど、もう一ひねり戦術、戦略がほしいと感じます、それにしても高校サッカーは人気がありますね~隣の第二では関東大学サッカー2部もやっていましたが、それよりも観客はいたのでは?、補助のグランドのそばの網から第二グランドがのぞけるのですが、関係者が周って来て、有料で開催してますので中で見てくださいみたいなことを言いに来ました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します、実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!セレクション合格者もでていますが!

必ずお名前をおかきください、その他学年、お住まいの場所、男子が女子のどちらかを書いていただけると嬉しいです、名前だけ書いてあっても返事が出来ないかもしれません、個人指導は1時間です、延長料金はないので、のんびりと出来ますよ。、数回希望の方は別の設定があります(今後は変わってくるかもしれません)実戦で使える必要なものだけピンポイントにやります。、小2~になります、女子は高校生ぐらいでも相談してください、少人数指導もいたします。
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、

終わってすぐに「上手くなった~」と言われたことがあります。上手くなるにはコツがあるのです
参加者には、実戦で使える何度も見たくなるテクニック動画もプレゼントしていきます、あるサイトを見てもらうのですがDVDにしてお渡しも可能です。セレクション受験の選手には、大切なことが書いてあるプリントをプレゼントします、値段はプレゼントを含む値段になります。
ご連絡をお待ちしています、プリントだけ欲しい方は有料でお渡しも可能です

スクールも開きます。5名~10名で締め切る予定です

申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc6be7ec345045 (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)


0 件のコメント:

コメントを投稿