2015年3月29日日曜日

天皇杯東京都社会人予選、決勝、東京23対LBーBRB

天皇杯東京都社会人系予選もよいよ決勝です、東京都NO1クラブチームが決まります、東京23対LBーBRB、23が関東1部リーグ所属でBRBは東京1部で慶応BRBから東大と合併してLBーBRBとなったようです。
かつては僕もこのぐらいのレベルまで目指していたので、悔しい気持ちもあります、試合は後半に動き、下の写真にもありますがフリーキックから23が先制をしました、それまではわりと互角に戦っているように見えたけど、後半のラストにBRBのゴール前で上手く崩してゴール前にいた選手にボールが入り、ターンしてシュートして2点目が入りました、この一連の流れは回りにいた人達も「上手い!」と言ってました、2-0で東京23が優勝しました、決定的なシーンも数回あったので、これが決まっていたら4-0ぐらいになっていたのではないでしょうか?、東京23には物凄く強いとゆう印象は持てませんでしたので、最終予選トーナメントの時に戦う学生系、JFL代表とやる前に、今一度作り直さないといけない部分もあるのでは?と感じました、しかし東京の社会人クラブを代表して天皇杯出場を狙うのだから、是非頑張ってもらいたいですね
23サポータが、元旦空いてますとゆう旗を出してたけど今から予選をやっているんですよ、知ってましたか!試合を見ていると育成年代で練習しているドリブルやテクニックはほぼ通用しませんね、球際も速いし厳しい、改めて実戦で使える練習を心がけたいと思いました、観戦しているうちに選手がよく使っているものなどが解かりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。