2015年3月23日月曜日

日テレメニーナやトレセンその他のクラブを受験予定の方へ、他の選手に差をつけるなら今

ガールズサッカースクールを開催します
今度こそやります
セレクション合格だけでな「個人技術、個人戦術の向上」を目的とし、将来につなげる育成を目指します、戦術やシステムなどの話もします、サッカーが楽しめるための技術、判断力を身につけてチームで貢献できる選手になれるように応援いたします。どのクラブへ行っても使える技術の向上とともにサッカーの楽しさが増えるように導きます、スクールの為、チームに所属している選手、他スポーツの部活をしている子も大丈夫です。未来につながる今を作り出しましょう、選手の将来を応援します。、短期集中スクールも開催します、セレクションにこだわらなくても大丈夫です上手くなりたい選手歓迎します、中学生、高校生も。
独自の練習方法で短期間でスキルアップさせる自信があります
サッカーにおいてドリブルよりも足の速さよりも大切なものも紹介します、他の選手に差をつけたいなら是非!!
僕の個人レッスン指導に参加をした子の中で大きなスクールに通っている子も、やったことがない練習だったと喜んでもらっています(トーマス、FOOTアカデミー、ボカジュ二アースジャパンなど)
個人指導レッスンも募集しています,東京以外でもOKです
スプリントドリル(足を早くする)もおこなうので走力アップも期待できます
指導をさせていただいた子でセレクションは落ちてしまいましたが「40m走は一緒に走った子の中で一番でした」「走り方の指導をしていただいたからか、日曜日の運動会、学年で一番早い子たちのグループで一位でした」と言ってくださった保護者もいました、元々早かった子なのかもしれませんが、走り方にもコツがあります、足が速いのに上手く使いこなせてない選手もいるみたいですね
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので安心してください。
参加者には、実戦で使える何度も見たくなるテクニック動画もプレゼントしていきます、セレクション受験の選手には、大切なことが書いてあるプリントをプレゼントします、メニーナを目指す選手にはセレクション内容なども書かれたものもプレゼントします。
スクールの値段はプレゼントを含む値段になります。1度無料体験を行います(無料体験の時は小冊子だけプレゼント)ご連絡をお待ちしています!プリントや動画だけ欲しい方は有料でお渡しも可能です

場所、北区西が丘付近。夕方以降、スクール名 FSジラソーレ(仮)
人数、10名ぐらい、3人ぐらいで開催します。小2,3年~中学生、高校生まで(中、高校生、初心者でもOK)。

申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc6be7ec345045 (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
必ずお名前をおかきください(お子さんの名前も)その他学年、チーム名、お住まいの場所なども
活動報告↓
http://ameblo.jp/kitasan-eiichi/ (サッカー個人レッスン、スクール日記)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)
http://junior-japan.com/coach/detail/6.html (自己紹介や個人指導の値段なども書いてあります)



いろいろなクラブへ見学や話を聞きに行きました、
アシスタントで指導をさせていただいたり、指導実践の経験もあります。
■見学などを含めてお世話になったクラブ(一部)■

スウィートバディーズ(フットサル女子日本代表に選ばれた方のスクール)
クレール 
ヴェルディ新宿スクール (株式会社アシストの研修で参加)
COJB (ブラジル流サッカー教室)       
岡山湯郷ベル宮間あや わんぱくサッカー教室
甲州スポーツクラブ、フットサル臨時指導
河内SCジュベニール
スフィーダ世田谷
藤枝順心サッカー部
静岡学園サッカー部
SCHフットボールクラブ (指導実践参加、6年生のセレクトクラス)
FCリガール
フェリーチェ
大和シルフィード
EstrelaFutebolClube(横浜FCスクールコーチが指導)(指導アシストで数回参加)
フレンドリー クラブ   (指導アシストで参加)
大妻多摩女子高校サッカー部 (初心者指導)
いろんな出会いがありました 、僕は現地へ行って話を聞いたり練習を見たりしているので
本物の話が出来ます


指導歴 BSCバディスポーツクラブ(神奈川)(バディサッカークラブ)
トラストユナイテドFC、 やはたFC
ヴェルディ新宿スクール(株式会社アシストの研修)
大森キッカーズ(僕がいる頃は大森FCでした)
U12品川女子選抜
(2010年関東少女Bブロック準優勝、東京中央大会出場)
NPOエンジョイフットボール(コーチ派遣)、FCkinana(バルセロナメゾットのクラブ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。