2015年3月8日日曜日

第11回 関東大学女子サッカー 東西対抗戦

関東大学女子サッカー 東西対抗戦、去年は前座試合の高校選抜VS大学選抜Bの試合を見て帰りましたが、今回は対抗戦だけです、風が冷たくて寒かったです。
対抗戦とゆうことで、真剣勝負とゆう感じではなく和気あいあいムードの始まりでした。

前半、西の左サイドが随分やれていて、パスの出し所がなくバックパスを出したら奪われたりミスを誘われたりもしていましたが、前半30分ぐらいにその左側からパスをつなぎ西が先制!、後半30分に西の19番がゴール前に走りこんで来て、シュートで2点目、交代がきっかけ?だったのか東のDF陣のバランスが悪くなって来たように見えましたね、後半40分東9番が1点を取り返しましたが、正直ここまでかな?と思いロスタイム2分が出たときに会場を出ました!しかし、後で知りましたが結果は2-2で終わったようです、いや~サッカーは最後の最後までどうなるか解かりませんね~

 ハーフタイムの途中で見覚えのある方が歩いて来たので、思い切って「こんにちは~」と声をかけました、数年前フットサル女子日本代表にも選ばれた方で、八王子でNPOのフットサルスクールをやっていた方です、現在は東京国際大でコーチをされています、かれこれ8年ぐらい前になるかな、このNPOスクールを見学させていただいたことがあるのです、フェイスブックではつながりがありましたが、直接お話しするのは8年振りぐらいになります「あーなんか全然雰囲気が変わりましたね~、ごぶさたしてます」と言われました、何年もたってますから変わりますよ(^.^)
先日バルセロナのユース時代のボージャンの話を読んでいたので、積極的に声をかけてみました。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します
実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!
セレクション合格者もでていますが、こだわらなくても大丈夫です!
必ずお名前をおかきください。個人指導は1時間です(1時間15分ぐらいに変更予定)、延長料金はないので、のんびりと出来ますよ。、数回希望の方は別の設定があります(今後は変わってくるかもしれません)必要なものだけピンポイントにやります。、小2~になります、女子は高校生ぐらいでも相談してください、少人数指導いたします。
U12女子選抜やガールズチームの指導経験も豊富なので女子の方も安心してください、、堅苦しく考えず気楽にどうぞ(^.^)、終わってすぐに「上手くなった~」と言われたことがあります。
参加者には、実戦で使える何度も見たくなるテクニック動画もプレゼントしていきます、セレクション受験の選手には、大切なことが書いてあるプリントをプレゼントします、ご連絡をお待ちしています
メルマガなどもはじめる予定です、一般のかたは有料で配信する可能性があります

申し込みはこちらまで↓
https://ws.formzu.net/fgen/S67152883/(スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://ameblo.jp/kitasan-eiichi/ (サッカー個人レッスン、スクール日記)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。