2015年2月8日日曜日

東京都高校女子サッカー新人戦、準決勝、十文字高校VS修得高校(高校女子)

 東京都高校女子サッカー新人戦、準決勝、十文字高校VS修得高校、0-1で修得の勝利、始まる寸前に雨が降ってきて、寒い中での戦いになりました。1試合目の飛鳥VS村田はどうやら飛鳥が勝った模様です(後半のラストに行ったので見てません)、2月14日、駒沢で決勝と3位決定戦があります。、,前半はお互いに決めてや攻め手にかいている印象を持ちました、後半、修得が11番を入れてから、流れが少しずつ修得に来た感じがします、監督の采配がずばり当たり、コーナーを奪ったあと11番がゴールを決めて、1-0になりました。このまま修得が守りきり決勝進出です!おめでとう。11番は小6時の、U12品川女子選抜(大崎)時代の教え子です

同時期に十文字7番はエスペレンサで活躍していました、この2人は小学生時代、同じBブロックでしたから、どこかで戦っているはずです、めぐりめぐって、この大舞台で、また戦っている姿を見ると感無量です(^.^)、小学生時代は修得11番Mの方が上でした(たぶん)、中学時代のすごし方はメニーナに進んだ十文字7番Sの方が完全に上だと思います、U14日本代表にも選ばれていますしね!、しかしこの年代になり同等のレベルになるのだから、どこで変化するのか解かりませんね~、どの年代でも、良い指導者に出会い1年間頑張れば誰でも変われるのかもしれません。頑張れ!2人とも!陰ながら応援してます。未来につながる今にしてください、そして夢のつずきを見てくださいね。
同じブロックではありませんので、対戦はしてないけど日本航空の菅野さん(青梅新町)なども同時期の選手です。浦和レッズレディースユースの久保さん(バディ)などもそうですね、この子は対戦してます。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リピーターの話も来ています
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します
実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!
セレクション合格者などもでていますが、こだわらなくても大丈夫です!
必ずお名前をおかきください。個人指導は1時間です(1時間15分ぐらいに変更予定)、延長料金はないので、のんびりと出来ますよ。、数回希望の方は別の設定があります(今後は変わってくるかもしれません)必要なものだけピンポイントにやります。小2~になります、女子は高校生ぐらいでも相談してください、少人数指導いたします
申し込みはこちらまで↓
https://ssl.form-mailer.jp/fms/dc6be7ec345045 (スマートホン対応)
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://ameblo.jp/kitasan-eiichi/ (サッカー個人レッスン、スクール日記)
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html (こちらも活動報告)
https://www.facebook.com/eiichi.kitayama

0 件のコメント:

コメントを投稿