2015年1月1日木曜日

全国高校ラグビー選手権大会、花園

夜行バスに乗っている間に、新年になってしまいました、今年こそ目標と目的を達成するために頑張りたい!、もっともっと成長したいです、元旦はラグビーの聖地、花園ラグビー場へ来ました、スクールウオーズを見ていたものとしては1度来てみたかったんだ、国学院久我山VS大阪桐蔭の試合は本当に素晴らしかった、ロスタイム残り2分ぐらいの所で逆転、劇的な勝利で今まで見てきたスポーツの試合の中でもベストに入りますね。両チームの必死さが物凄く伝わって来て胸に響きました。特にラストのワントライを争う攻防が凄い迫力でした。桐蔭が守り切るか、久我山が逆転すするかの緊張感がたまらない、ラグビーも面白いです、強いチームはパスが上手だし丁寧だと感じました、ラグビーを見ているとパスが有効なのが凄く解かりますね、それにしても国学院久我山はサッカー、駅伝、ラグビーなどが全国に出場していて凄いですね、文武両道で物凄くスポーツに力を入れている訳ではないですよね。
今日(1月2日)は露天神社へ行き、厄払いのために水で手を洗ったら、手がすべすべになりました、不思議です、やっぱり神様の水は違うのかもしれません。
この神社は縁結びなどもあるみたいなので、今年は何かあるかな?

サッカーを教える上でもセレクション合格や本気で夢を叶えてもらえるために、精進して僕自身が夢になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿