2015年1月31日土曜日

東京都ガールズU-14サッカー大会、日テレメニーナセリアスVSフィオーレ武蔵野 (U15女子)

風がもの凄く強くて冷たくて寒い1日でした、ガールズU-14サッカー大会、中学生の新人戦です、予選リーグの日テレメニーナセリアスVSフィオーレ武蔵野を観戦しました、場所は昨年のインターハイの会場の駒沢第二です、11-0でセリアスの勝利!これで1位通過で決勝トーナメント進出です、まだ決まった訳ではありませんが1回戦はGグループ1位の十文字中学になると思うので、楽しみな1戦です、セリアスは昨年の夏U15全国大会で優勝したチームです、さすがに上手いな~とは思いましたが、優勝メンバーの中3が抜けたチームは、昨年ほど迫力は感じなかったかな?、それでも武蔵野はセリアスの陣地に入れたのは2,3度だし、終わってみれば11-0なので、やっぱり強いですよね、4月に入り新しい選手が入って来てまた新たなチーム作りがスタートするのではないでしょうか。
ん~やっぱり中学生年代の指導がしたいです!
まだ雪が残ってます



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
リピーターの話も来ています
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します、ここで開催してほしいなどありましたら連絡してください。試合に向けての実戦で使える練習をします、短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認がしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!
セレクション合格者などもでていますが、こだわらなくても大丈夫です、
必ずお名前をおかきください。個人指導は1時間です、延長料金はないので、のんびりと出来ますよ。30分の無料体験も考えています(相談してください)、数回希望の方は別の設定があります、(今後は変わってくるかもしれません)必要なものだけピンポイントにやります。
スクールは、まずは大田区でやりたいとおもっています

kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。