2014年12月13日土曜日

東京都少女選手権ー2014

今年も最後の大会がやってきましたね、6年生は引退試合になります、関東少女で決勝まで行った東加平が1回戦PKで負けてしまった、結構注目してたんだけどね~、バディは相変わらず強い、瞬間の速さやパス回しが上手いです、今年はスーパースターみたいな選手はみあたりませんでしたけど今年見た試合の中で、調布コスモス10番、綾南10番、南八10番11番などは良かったと思います。素晴らしい未来を作る為に今を大切にね!
最近はドリブル突破で抜いて行ける選手が減りましたね、それにPKの試合が増えています、パスやボゼッション練習が増えてきたのが原因だと思います、ま~これも大切だと思いますが、、、
ここ数年、汚い野次を飛ばしたり、暴言を吐く監督、コーチは減ってきたように感じます。6年生最後とゆうことで、1回戦で負けてしまったチームは残念でしょうが、意外と余韻に浸る子っていないですね、ま~寒かったからね。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください、男子、女子OKです、サッカースクール(主に女子)も開催します、是非お友達を誘って参加してください。短期集中レッスンも考えてます、普段の練習では物足りない選手、個人技術、戦術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手、今後に向けて基本の再確認、スキルアップがしたい選手がいたらお手伝いします、初心者でも相談してください、魅力のある選手を育てます!、必ずお名前をおかきください。個人指導は1時間です、延長料金はないので、のんびりと出来ますよ。数回希望の方は別の設定があります、(今後は変わってくるかもしれません)

kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
blocks.dk.pdx△softbank.ne.jp (急な連絡の場合三角を@に変えて連絡ください)
http://www.facebook.com/eiichi.kitayama
いたずらメールはお断りします、何度もやり取りをするので、迷惑メールボックスに入ってしまうこともありますので、そちらもチェックしてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。