2014年9月30日火曜日

セレクション情報、大和シルフィードU15、ジェフレディースU-18

大和シルフィードU15のセレクションがあります、数年前コーチの話があり、話を聞きに行った時は、セレクションはやらないけど、サッカー経験2年必要と言っていたけど、セレクションをやるようになったんですね、トップチームだけだと思っていたけど、、、
詳しくは問い合わせください。

大和シルフィードU15
実施日時
1回目:2014年11月15日(土)13:00~15:00 12:00~受付開始
2回目:2014年12月29日(月)13:00~15:00

※諸事情により1回目に参加できない場合に2回目に参加して頂くことができます。ただし、

1回目の参加人数によりましては、募集人数が少数になってしまうこともございますので、
ご了承下さい。

*募集人数
15名程度

*申込締切
2014年11月12日(水)23:59まで

ジェフレディースU-18

第3回 2014年10月18日(土) 受付開始 10:45~、選考開始 11:00~
*選考会に参加できない選手に関しましては応相談
2次選考
1次選考の合格者を対象に行います。日時は個別に対応させて頂きます。
【選考方法】
ゲーム形式


【参加費】
無料

【応募締切】
セレクション開催各日の前日、午前12:00(正午)まで


【場所】
習志野レナウングラウンド(人工芝) 千葉県習志野市茜浜3-6-3
京葉線 新習志野駅から徒歩30分
※新習志野駅より送迎あり。(①10:20 ②10:30)どちらかの時間に改札前にお集まりください。

HP→http://jefunited.co.jp/index.html



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン)、少人数レッスンをやっています、気軽にご連絡ください男子、女子OKです、女子(ガールズ)スクールも開催します
普段の練習では物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、
セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、
短期集中スクールも考えています
初心者でも相談してください、必ずお名前をおかきください。
詳しくは→http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://junior-japan.com/coach/detail/6.html
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html

参加をした子の中で大きなスクールに通っている子にも、やったことがない、解りやすい、役に立ちそうと喜んでもらっています(トーマス、FOOTアカデミー、ボカジュ二アースジャパンなど)ガールズサッカースクールを開催することも考えています、探究心、研究心は他の方々に負けないと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。