2014年7月12日土曜日

チャレンジリーグ ノジマステラVSスフィーダ世田谷

チャレンジリーグ、ノジマステラVSスフィーダ世田谷を前半だけ観戦(訳があり)暑い中、功勝負を展開してました、ベンチから近いので監督の声がよく聞こえてきて、勉強になりました、この試合の後に横須賀シーガルズ(中学生)の試合もあるようでしたので、見たかったけど残念です、試合進行が逆だった良かったのに!ノジマフットボールパークは初めて行きましたが、昼間はいいけど、夜は真っ暗だし静かだし、女性や子供には不向きな所にあるかな?と感じました、コンビニもないしね、電車も1時間に3本だし(ーー;)それでも完成してから数年でここまで立派な施設とチームが出来てしまうのだから、企業がバックアップしているところは凄い!昼間働き夕方から専用グランドで練習!、東京電力マリーぜに似たような感じでしょうか!、何年かけてもここまで出来ないクラブが多いから、羨ましいですよね、今のノジマステラでは関東学園の点取り屋だった南野さんや早稲田でも10番を付け活躍をした大宮さんなどがいるから、今後も楽しみなチームですね


================================================
セレクション合格を目指せる少人数スクールをやります!しっかり判断が出来るように、判断力を鍛えたいと思っています、もちろん個人技術も鍛えます、これをやったからと受かる保障はありませんが、独自に学んで来たものを、しっかりと伝えたいと思っています。たぶん他ではやってないことをやりますよ。場所はフットサル場や体育館、公園の広場を考えていますが、場所探しなどを手伝ってくれる方などがいたら、ご連絡ください、スプリント練習も必ずおこないます。サッカー個人レッスンなどでも結果は出ています、無駄なものを省いて必要なものだけピンポイントにやります、なぜこうなるかなどの理論をしっかりと説明します、個人では出来ないことをやるので少人数サッカースクールにしました「試合で使えると思った」とか「チームやスクールではやったことがない」とよく言わます、一緒に未来につながる今を作りましょう、

リアリティを求めて日夜研究してます、短期練習会などにする可能性もあります、なんでも気楽に相談してください。個人指導が良いとゆう方も少人数レッスンが良いとゆう方も相談してくださいね。僕は有名人ではありませんが、気持ちでは負けません。6人~多くても10名で締め切り
ここでやってほしいなどがあれば、相談してください。、独自に学んで来たものを伝えたいと思っています。無駄なものを省いて必要なものだけピンポイントにやります、いかに練習量を上げずに質を上げるかがテーマです、なぜこうなるのかなど、しっかりした理論を説明します。

スプリント練習も必ずおこないます。

■入会費、年会費などはありません。基本代金は設定してあります
基本は交通費込みですが、遠い場合は交通費をいただくこともあります。
お申し込み頂いた方の、ご負担は出来る限り少なくしたいと思っています、指導時間は1時間ですが、相談に乗ります、ご連絡をいただく場合は、お名前、学年、チーム名などを書いてください、値段ではなく、内容が伝わって、役に立つと思われればそれが報酬だと思っています!
================================================
詳しくは↓
申し込みは↓
http://junior-japan.com/coach/detail/6.html
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
ブログを書いている本人(僕)が指導させていただきます
気楽にご連絡ください

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。