2014年7月11日金曜日

日テレメニーナ、セレクションの日程が

メニーナのセレクションの日程が出てましたね

1. 2014年8月20日(水)
受付時間:15時15分~15時45分
1次テスト:16時00分~17時45分
2. 2014年8月23日(土)
受付時間:13時15分~13時45分
1次テスト:14時00分~15時45分
8月8日が締め切りみたいです、メニーナは毎年早いですね~アカデミーもですが、、、

女子サッカー、ガールズスクール、セレクション合格を目指せる少人数スクールをやります、、セレクション対策をやります!しっかり判断が出来るように、判断力を鍛えたいと思っています、もちろん個人技術も鍛えます、これをやったからと受かる保障はありませんが、独自に学んで来たものを、しっかりと伝えたいと思っています。、たぶん他ではやってないことをやりますよ。そろそろアカデミーなどの申し込みも始まりましたね、興味のある方がいたら気楽に連絡してください、無駄なものを省いて必要なものだけピンポイントにやります、6,8人多くても10人で締め切ります、短期集中練習会とゆう感じにする可能性あり、場所は決まってませんが、希望者の近くを考えます。是非、お友達を誘ってください。たまにサッカー個人レッスンなどもしていますが、個人ではできないことも行います!、週1回1ヶ月または2ヶ月やります。希望によって変更もあり、週2回で1ヶ月とかも考え中

================================================
詳しくは↓
申し込みは↓
http://junior-japan.com/coach/detail/6.html
kitasaneiichi@gmail.com
活動報告↓
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page_25.html
ブログを書いている本人(僕)が指導させていただきます
気楽にご連絡ください
■入会費、年会費などはありません。基本代金は設定してあります

僕自身は有名人ではありませんが、いろいろな所で勉強や修行をしてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。