2014年4月26日土曜日

関東高校サッカー 東京都大会準決勝、成立学園VS駒大校

関東高校サッカー(新人戦)東京都予選準決勝、勝った方が関東大会出場です、成立VS駒大高、2-2延長PKで駒沢の勝利でした、白熱した素晴らしい試合でしたね、駒沢のみなさん関東大会出場おめでとうございます、成立は試合中の決定機に点を決められなかったのが敗戦の原因だと思います。最後PKを止められてしまった選手は悪くありません
前半、3分くらいに右サイドからシュートで駒沢が先制、少し駒沢ペースで試合がスタートしましたが、前半25分ぐらいに右サイドのワンツーで成立が同点!、後半20分ぐらいかな、駒沢が右サイドにボールが流れて、ワンタッチで切り返し左足でシュートで追加点!あの切り返しからのシュートは、つい、おお!と声をだしてしまいました、見事でした。35分ぐらいに駒沢のゴール前でフリーキックをもらった成立は10番上田君が直接決めて、2-2の同点に!これも見事なフリーキックでしたね、その後は両チーム決めきれずに延長に入りPKまで行きました!勝負は紙一重ですね
今回も、参考になるものが見れました、新たな練習法などのアイディアも出てきたので試してみたいです。
フェイントやテクニックばかりを練習していても意味がなく、もっと混戦の中での練習を考えたいです
1試合目は延長まで行き、延長で追加点を取った駒場が2-1で勝ちました、これで決勝は駒場VS駒沢になりました、


★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
チケット制のサッカースクール(主に女子、男子も検討中)を始めたいと思っています、
セレクションに向けての対策 も考えて行きます、
サッカー個人レッスン(マンツーマン)も継続して受け付けています
お申し込み頂いた方の、ご負担 は出来る限り少なくしたいと思っています
僕は有名人ではないので、ほとんど依頼は来てませんが、
経験された方には喜んでいただいています、このような練習はやったことがないと言われます

,いろいろな所で個人技術の指導法を感じてきました、その後自分で練習をしてリアリティ のあるものを伝えられる様になってきたと思っています

http://eichanda.wix.com/eiichi  プロフィールなどはこちらをご覧ください
↓から連絡をいただいても構いません
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。