2014年4月21日月曜日

関東高校サッカー東京都予選 準々決勝(ベスト8)成立学園VS都立石神井

 関東高校サッカー東京都予選 準々決勝(ベスト8)がやってきました、成立学園VS都立石神井、4-1で成立の勝ちでした、同点になった時はどうなるのだろう?と思いましたが、後半カウンターから得点をあげて貫禄勝ちかな?でも石神井も10番を中心に見事な連携も見られたし個人技も良かった、ここまで上がって来たのはうなずけます。次はよいよベスト4ですね、帝京VS都立駒場の試合が延長PKまで行ったので、その時点でかなり大勢の観客が来てました、ちなみに帝京VS駒場はPKで駒場の勝ちでした、駒場は元三鷹の山下さんが監督になり数年たちましたが、毎年良いチームを作りますね。しかし、母校だから言わせてもらうけど、成立は前半のうちに必ず1点は奪われますね~、ポゼッションや支配している率はいつも成立なんだけど、どっかに隙があるのかもしれません。
 次はよいよベスト4、成立学園VS駒大高、東久留米VS駒場かな、それにしても駒大は部員多すぎますね、観客席の半分を埋めてしまい、一般客が座れなくなってしまうので、芝生席に移動するとか考えてほしいな。逆に今回は帝京が少なかったね
 
 

★☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆★
チケット制のサッカースクールを始めたいと思っています、
セレクションに向けての対策も考えて行きます、
サッカー個人レッスン(マンツーマン)も継続して受け付けていますが、
スクールも少人数なので、そんなに変わりはないと思います
お申し込み頂いた方の、ご負担は出来る限り少なくしたいと思っています
僕は有名人ではないので、ほとんど依頼は来てませんが、
経験された方には喜んでいただいています,静岡学園中学や井田さんのスクールを見学に行き
個人技術の指導法を感じてきました、その後自分で練習をしてリアリティのあるものを伝えられる様になってきたと思っています

http://eichanda.wix.com/eiichi  プロフィールなどはこちらをご覧ください
↓から連絡をいただいても構いません
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
kitasaneiichi@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。