2014年3月8日土曜日

関東大学女子サッカー東西対抗戦、関東B選抜vsLiga student 2013高校選抜

今日は北区十条に、イギリスの方でプレーされていた方が立ち上げたスクール、FCきななの見学に行きました,その後、関東大学女子サッカー東西対抗戦、関東B選抜vsLiga student 2013高校選抜を観戦、Liga student とはスポーツマネージメントが主催でおこなわれている女子サッカーのリーグ戦です、その中で高校選抜を選んだんでしょう、しかし卒業式も終わり、リラックスモードの3月にこのような大会があるのも大変ですね、それでも楽しそうに試合をしていました、高校選抜はピンクの可愛らしいユニでしたよ、15番を付けていた京都精華の選手が上手いな~と感じました、2-0で大学選抜の勝利です、前半は大学生のフィジカルにおされ気味の高校生でしたが、後半飛鳥の田島さんなどが入り、だいぶ流れが変わり、押し気味に試合を進める展開も見られました、大学生チームが後半一気に5人も入れ替えたのもあるかもしれません、大学生と高校生ではフィジカル、スピードなどが少し違うと感じますし、大学生は高校生に負けてたまるか!って気持ちで向かってくるだろうと思います、だからこそフィジカルを超えるボールコントロールを身につけたいですね。
頑張れ!若人!
 
 
 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サッカー個人レッスン(マンツーマン、家庭教師)少人数レッスン,女子スクールをやります
気軽に、ご連絡ください、個人レッスン男子、女子OKです、女子なら高校生も相談してください
普段の練習だけでは物足りない選手、個人技術を身につけたい選手、セレクションのために練習したい選手がいたらお手伝いします、現場の中で使えるものを紹介していきます、講習会で習って来たものではなく実践で生かせるものをつねに研究しています、つねに研究をしているので
1回やっても次は違うことに変わっている可能性もあります、育成は生ものです常に変化します
初心者でも相談してください。小学1、2年生なども相談してくださいね

チームの練習と個人での練習は違うものです!自分のペースで上達しましょう、
休みを利用してレッスンを受けたい方も相談してください
入会費、年会費はありません。基本代金は設定してありますが相談してください
無料とすることは難しいのですが、お申し込み頂いた方の、ご負担は出来る限り少なくしたいと思っています
http://eiichikitayama.blogspot.jp/p/blog-page.html
http://www.facebook.com/eiichi.kitayama
kitasaneiichi@gmail.com
気軽に連絡してください、リピートのお願いも来ています

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。